« 究極のオンナの園?授乳室 | トップページ | ああ、孝行息子!② »

2007年3月24日 (土)

カラダの驚異的(?)回復

「産後のひだち」ってよく言われますが、実際のトコロどーなんでしょーねぇ。

というのも、ワタシがすんごく早く回復したから、ナニをそんなに「大事」にしなければならないのかがピンとこないんですねぇ。シアワセなことに。

出産時の出血が少なかったとか、切らなくてすんだとかラッキーなことが重なったのかな~。入院中は「ホチキス」が痛かったり、いまだかつて経験したことのない腰痛もあってヨチヨチ歩きだったけど、退院時にはすっかり元通りってかんじでした。

体重も、なんと入院中に妊娠前の数値に戻ってました!!

もともと体重増加量が少なかった(+7キロ)、BABYがおっぱいをよく飲んでくれるってこともあるでしょうが。

のびきったオナカの皮はまだポヨポヨで、オモシロイ…。これは、もとに戻るの??

|

« 究極のオンナの園?授乳室 | トップページ | ああ、孝行息子!② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135016/5709322

この記事へのトラックバック一覧です: カラダの驚異的(?)回復:

» 産後ダイエット [産後ダイエット研究サイト]
産後ダイエットを総合的に考えるサイトです。産後ダイエットに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 14時31分

« 究極のオンナの園?授乳室 | トップページ | ああ、孝行息子!② »